本日、HERO'Sミドル級トーナメント

今日は、前田日明プロデュース HERO'Sの開催日。
ミドル級トーナメントと題してはいるものの、開催前に宇野と須藤の怪我によるシードという不可解な発表があり、トーナメント自体はトーンダウンしてるような気もするが。。。
とりあえず、K-1からのピーター・アーツレイ・セフォーが総合の適合力をどれだけ見せてくれるか見ものかしら。
特にアーツは、近年のK-1で結果が出なくなってるので、新天地を求めるという意味でも頑張り所なのかも。
あとは、派手さは無いけど玄人好みなカードが何点か。。。

小ノゲと所の対決なんて実現するどころか民放で見れる事自体が驚きなんだけどね。。。
さぁて、今晩が楽しみだわ。