プチプチ病

corega CG-BARMX 有線ブロードバンドルーター

corega CG-BARMX 有線ブロードバンドルーター

4年以上使い続けたルータを買い換えようってんで、コレガの廉価ルータCG-BARMXを購入しました。
家はYBB!なんで、モデムに繋げてちょちょっと設定を弄ってハイ出来上がり。
なんのことはない普通のルータだなーってのが第一印象だったんだが・・・。
夜、何気なくYahoo!動画鋼の錬金術師みてたら、プチプチ切れやがる。
ルータの電源をOFF→ONするとまた繋がり出すのだが、直ぐ切れる。
1番組見終えるまでに7回くらいOFF-ONしたっけか。。。
kakaku.comで悪評だっただけに、もしかしてうちのも大当たりなのかしら。
ちょっくら調べてみるべか。