PHPエディタvsTruStudio

明日になったら28歳だよ、もう歳だね。(って言ったら、目上の人にヌッコロされそうだ)

さて、ココ最近仕事外でXoopsモジュールの開発する事になったのね。
ちょうど、smartyとかも触ろうと思ってた矢先なので、バッチコイ状態なんだけど、開発で使うIDEをどうしようか考え中。
今までは、PHPエディタで事足りてたんだけど、今回からは変えてみようかなと思ってみたり。

TruStudioも良いんだけど、昔使ってたEclipse+WebStudioの重さに耐えられなかったのを思い出して、使おうか躊躇してます。はい。
PHPエディタ軽いしねぇ)

どうしたもんかねぇ。本当に悩むわ。