APぶっ飛ぶ。

一昨日から、ネットの調子が悪いなぁと思ってたら、無線APの動作がおかしい。
設定を初期化してもWeb設定画面は開かず、Pingも飛ばず。
あぁ、壊れたのかと落胆中。
まぁ、3年以上も使い続けてたし、今更こんなの修理出してもどうしようもないので、頑張ってくれたのかなと自分に言い聞かせて新しいのを買おうと思う。
でも、高いの買うと嫁にぶっ殺されるので、下のもので我慢しようかなと。
NETGEAR 無線LANルータ WGR614A

NETGEAR 無線LANルータ WGR614A

ちなみに、既存の有線のルータは生きているんですが、もうかれこれ5年くらい使ってるんですけどね。
全然壊れないし、安定してるし。
ルータ部分は変えたくないぁというのが本音だったり。