ボブ・サップの今後について予想。

まず、DSEが手を出すか考えてみる。
PRIDEは、今の状況であればNOだと思う。
無差別が始まったばっかりだし、ギャラ+FEGへの違約金を払ってまで欲しい選手かと言われると、今のサップでは話題(+実力)不足だと思う。
ホーストに連勝した時であれば、話は別だったんだけど、底が見えすぎた今では、ちょっと難しい話になりそう。
ただ、ハッスルを含めて考えれば話は別。
ただでさえ、あの特異なキャラ。あれは明らかにハッスル向き。
そして、元WWE選手(と言っても、中堅所だが)のギャラを簡単に支払えるDSE
そう考えると、PRIDE+ハッスルで考えれば有りと言えば有りか。

でも、結局の所、FEGから離れるとなると、キーポイントは「違約金」。
最終的には、FEGへの謝罪か、干されるかの2択しか無いような気がする。。。