本当に考えさせられる。

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上痛いニュース
「またmixiか」と思わせる内容なんだけどね、なんでこんな事ネットで書けるのか毎度理解に苦しむ。
教育機関に勤めているので、こういう事が起きると毎回考えてしまうんだが、こういうネットリテラシーの類の事ってのは、教えてあげないと判らない事なのか?
mixiなんぞ、仕組みを理解すれば、そんな事書けば炎上することはわかるはずなのに。


とりあえず、コレ、KFCは「強く」制裁してほしい。
前例がなきゃ、こういう事件はまだ続くよ。


Kentucky Fried Cockroach.
(洒落になってないな。)




って、誕生日に書くブログがこれか。。。。。