液晶モニタを入れ替えた。

端末とかブラウザとかを何窓も開いていると17インチのSXGAモニタじゃきつくなってたので、思い切って24インチのWUXGAのモニタに入れ替えた。

BenQ 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック G2400W

BenQ 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック G2400W

TN液晶は視野角が〜とかよく言われますが、仕事上は全く問題なし。
これで映画とか見る訳じゃなし、ましてや絵描きでもなし。
(あー、ゲームはするかもしれないけど。)

一応、設置して2時間、問題なく使えています。


ちなみに、近所のPC-DEPOTで39,700円だった。
(前の液晶買い取ってもらったから、実際は3万円前半。)

24インチで4万切ってるってのは、凄い時代だなぁと感じる。

そのうち、液晶なんてアホみたいな値段で売られる日が来るんだろうかね。