極端に米軍兵が悪いとは言えないのではないのか。

14歳女子中生に暴行=米兵を逮捕、容疑否認−深夜に声掛け、車に誘う・沖縄(時事ドットコム)

 調べによると、ハドナット容疑者は10日午後10時35分ごろ、北谷町の公園近くに止めた車内で女子中学生に乱暴した疑い。
 ハドナット容疑者は同日午後8時半ごろ、沖縄市の繁華街で、友人2人と一緒にいた中学生に「その服はどこで買ったの」などと声を掛けた。バイクで自宅に連れて行き、わいせつ行為を迫ったが、中学生はすきを見て、友人の男性に携帯電話で助けを求めたという。
 中学生は容疑者宅を出たが、車で追い掛けてきた同容疑者に見つかり、車に乗った。いったん車を降りたが再び車に乗り、2人で北谷町の公園近くに行ったという。


「米軍兵」とかそういうのは、ひとまず置いといてさ。

「拉致された」とか、そういうんだったらわかる。うん。

でも、「夜、知らない中年男性に誘われてついていく女子中学生」ってのは、どうかしてると思うよ。